先日ご紹介させていただきましたプロによるガラスコーティングを施しましたCB1300SF

イメージ 1























本日お引き渡しさせていただきました


イメージ 2























別注のトータルクラフト製ビキニカウル&ピッカピカになった愛車にとても嬉しそうなY様の様子を拝見してんちょーも幸せもらいました


イメージ 3






















イメージ 4
























そして明日はお休みさせていただきます


愉快な仲間たちとバイクで遊んできます


今年はことごとく台風の襲来により苦労させられました


なんと日帰りは今回含めたった2回しか開催できませんでした


最後くらいは神様が許してくれたのか天気の心配もなさそうです


先日テスト依頼を頂戴したフォルスデザイン製新型のスクリーンもデモカーに装着しましたので明日お披露目&走行テストも行います


ワクワクワクワクワク


ワクワクが止まりませんのですみません明日はお休みです