テイストが終了しました


予選24位ピットレーンのスピード違反のペナルティ付

決勝14位


ライダーは長いトンネルから出ることができず調子も戻らずまた不完全燃焼


イメージ 2























11月に向けて練習を積み上げて調子を戻していくしか無いです


今回もご協力を頂きました協賛メーカー様


スタッフとして手伝っていただきましたエフゼロセブンの皆様


そして今回もたくさんのお客様が応援にご来場いただきました


本当に本当にありがとうございました


たくさんの方に声を掛けていただいたおかげで最後まで頑張ることができました


イメージ 3














































11月に向けてまた精進します



イメージ 1