今回ご紹介させていただきますのは県内よりお越しのI様


イメージ 1























以前にも何度かご紹介させていただいておりますがオリジナルカラーのSBです


イメージ 2























今回のご依頼は前後タイヤ交換に合わせて前後アクスルシャフトをクロモリシャフトへ


I様のご指名はPeo製のゼロポイントシャフトです


イメージ 3























過去にはGトライブ製、ビトーR&D製、ラジカル製のシャフトを取り付けさせていただいたことがございますがPeo製は今回初めて取り付けさせていただきました


イメージ 4























イメージ 5























シャフトの手配に時間が掛かってしまい交換前のタイヤからワイヤーが顔を出し危うい事になっていました



大変お待たせいたした上に、ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんでした



危険な状態で走らせてしまったことをお詫び申し上げるとともに心より反省いたしております



すみませんでした




今年大人気のブリヂストンの新商品T31が気に入っていただければ幸いでございます



この度はありがとうございました、またのご依頼をいただければ幸いでございます