前代未聞の協力要請のご依頼を頂戴しました



なんと盆踊り大会にウチのCB1300Rの展示をしてほしいとのご依頼



お祭りにレーシングバイクを展示したいなんて、何と熱い自治会でしょう



さらに、住宅街のど真ん中の公園でエンジンを掛けて欲しいと…



大丈夫なんでしょうか…



ご依頼を頂きましたのは古くからの住宅街の自治会と言うことで



やれ盆踊りの音がうるさいだの、子供の声がウルサイだの言う残念な住民様はいらっしゃらないとの事で…



イヤホンしてやるイタイ盆踊りとは無縁の住宅街だという事だそうですが…



自治会長様に



「大丈夫ですから思いっ切りレーシングマシンの音を聞かせてやってください!」



と言われましても、こちらの方が気を使います



なんせ住宅街でエンジンを吹かすことなど経験がございませんので…



自治会長様と打ち合わせをして、まだ成長段階の小さなお子様はある程度距離をとらせるということで話がまとまりエンジンを掛けることになりました



折角なので少しでもバイクのレーサーに興味を持ってもらえればと思いスペックボードを作ろうと画策していたところお店に遊びに来たアニジャさんがその殆どを造ってくれました

イメージ 1























本当にありがとうございました



いつも、ぞんざいな扱いしてゴメンね



分かりゃいいんだよ、分かりゃ…