いつも思いますが同じ様なご相談やご依頼は連鎖するもので4名のCBオーナー様からスイングームに関連したお話をいただきました


現在、他のご依頼でお預かりしております千葉県のK様


イメージ 1























取り付けのご依頼を頂きましたのは有名なウイリー様製



すでに取り付けられております、前後キャリパーサポートも、左右のエンジンカバーもウイリー製でございます



実はこれだけ多くのCBカスタムに携わってきましたが当店からウイリー様へ直接オーダーをさせていただくのは初めてでございます



年に数回予約を受け付けて制作をされていることは知っておりましたが、予約方法の確認のため本日、社長様とお話をさせていただきました




初めてでしたが丁寧にご説明頂き、スイングアーム以外のお話も盛り上がり楽しい問い合わせ時間となりました




次回の予約開始時期に予約をさせていただこうと思います




同じく千葉県よりお越しのI様からは、電話でプレスフォーミングスイングアームの取り付けのご相談を頂きました



ゴールドに塗りたいとのご希望があり、



「どうですかねぇ、てんちょー」と意見を求められましたが



「ん~、なんとも想像が…」とあいまいな返事しかできませんでした



事前にフォトショップで加工した画像を作って次回ご来店の際にイメージを見ていただこうと思います




茨城県よりお越しのM様よりは、ケイスタイルファクトリー様による補強が入ったスイングアームをダイヤモンドコートでブラック化のご依頼



本日、西村コーティング様に発送させていただきました



ピカピカになって帰ってくるスイングアームを楽しみにお待ちください



今月末にはY様のCB1300SBへプレスフォーミングスイングアームへの交換も予定しておりっくすの今日の先発はディクソン