今年の年末はエンジン祭り&リコール祭りで大忙しです


リコールのご案内が届いたお客様からの電話は一日中ひっきりなしに頂戴しております


作業予約を代車8台の配車スケジュールのダブルブッキングの無いように時間単位で組み込んで対応しております


年内作業は数日前には既に満杯状態となり、現在来年の作業予約表が埋まっていっている状態でございます


お客様には大変ご迷惑とご心配をお掛けいたし心よりお詫び申し上げます


鋭意取り組んでおりますので何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます


イメージ 1




































それでもエンジンのお仕事も進めていかなくてはならず数基同時進行状態です


イメージ 2























パーツも同じ物が複数外れておりますので…あれ?このオイルポンプどっちのだっけ?


イメージ 3
























とはなりません



イメージ 4







































安心してください取り違えはございませんよ!



そう言えば卒業したホンダ学園で何先生がおっしゃった言葉かは忘れましたが




「おめぇら!車(バイク)が透けて見える様にならなきゃ一人前とは言わねぇんだよ!」






と、とても物腰柔らかく愛情ある言葉を我々生徒に浴びせ掛け…いや、語りかけてくれたことを思い出します



確かにてんちょーCBならECUの中以外はかなり透けて見えるようになってきました



恥を晒すようですがDCTの中身は今だ見えません…



CBには採用されていないのでそのうちに勉強すればと、後回しになって早数年…



ホンダ二輪販売店のてんちょーともあろー者がそれじゃアカンと!もっと透けて見えるようにならないかネットサーフィンをしていましたところ驚きの品を見つけました



ハズキルーペを遥かに超越したその恐るべきスペックに手が震えました



「よ…世の中にこんな物があったのかと…」




その効果のスゴさを紹介する動画が購入できると知りすかさずDMM改めFANZAで、迷わず即購入!!



いようし!今夜はこれをオカズ…いや参考にCBが透けて見える様にヌク…いや精進するぞぉぉぉ!!












イメージ 5
























サンタさんの訪問に夢を馳せ眠りにつく聖夜に子供たちの隣室で見る動画じゃねぇぇなぁ!!

イメージ 6












だって、「てんちょーの夢を叶える究極のメガネ」だって…


イメージ 7