先月ご案内させていただきましたサンスター製Fブレーキディスクの特価品はお陰様でたくさんのお客様にご購入頂きまして誠にありがとうございました


残りは1台分となりました


あまりに安く(とは言っても定価で左右で12万位するディスクなのでそれなりに高額ですが…)なってたもんですから思わずてんちょーも1セット購入し、約10年使用したレーサーのディスクを新調しちゃいました


今まで使用してきたワークスエキスパンドはフローティングピン新調してレイン用のホイールに使用します



新調したディスクは安かった分、チョーシに乗ってインナーローターのカラーチェンジしちゃいました






イメージ 1























2019Verはブルーです



イメージ 2























なぜかって…



ミーハーなてんちょー、この画像にグッと来てしまったからでごわす!!







イメージ 3