今回ご紹介させていただきますのは東京よりお越しのN様

イメージ 1





















CB1000SFです

イメージ 2





















いよいよ3台目、今回最後のオーリンズフォークの取り付けです


仕様は…


ホイールはゲイルスピード17インチ


ステム&トップブリッジはスタンダード


ディスクは社外の320Φ


キャリパーはブレンボ製の40mmピッチキャリパー


フェンダーは吊り下げ型のHonda製フェンダーです


そこにユニバーサルのオーリンズ製フロントフォークを装着していきます


カラーはゴールドです


ホイールカラーは軽圧入式のカラーをワンオフ


アルマイトカラーはゴールドです


ステムはSTDですので実はフォークのスパンは3台の中では1番、コンマ数ミリ広いのですがホイール、ディスクの仕様の違いからか3台中一番フローティングピンとアウターチューブのクリアランスがタイトです




キャリパーサポートはコーケン製を選択いただきました



































フロントフェンダーの取り付けはS様、W様、と同仕様ですがカラーがゴールドです


イメージ 4






















と言うことでS様のゴールドフォーク+ブラックブラケット、W様のブラックフォーク+ゴールドブラケット、N様のゴールドフォーク+ゴールドブラケットとなり、皆様それぞれが違う仕様となっております


1台目のS様と同じくケイファクトリー製のフォークガードを同時装着させていただきました


イメージ 5






















今回は誠にありがとうございました


なんとか26日に開催されましたBigイベントに間に合ってホッとしております



最後のN様のお引き渡し時にはS様W様もご来店を頂き3台揃ってパチリ


イメージ 6























あらためて、とても27年前にデビューしたとは思えないほど現在でもデザイン、性能面共に現役に負けていないバイクなのだと実感しました


特に御三方のCBはオリジナルペイントも相まって外装、機関部隅々まで美しい…


オーナー様に愛されているバイクは美しいです

イメージ 7























この度は楽しく取り組めるお仕事を頂戴しまして誠にありがとうございました


また何かお役に立てることがございましたら遠慮なくご相談ください