片手でヒョイっと持てるアルミタンク職人のビーター様


P1100510


バッヂ用の凹加工を手仕事で加工して頂いたガレージサム様


P1100513



平面部は蛍光灯が真っ直ぐ写り込むクオリティでキッチリとSPカラーを再現していただいたトータルクラフト様



P1100516



三職人様のお陰でスンゴイのができました




ちなみにてんちょーはなにもしてません・・・




でも、3人の職人の合作を見てるだけで自分の事のようにワクワクしちゃいます




お客様のタンクなんですが今晩はタンク見ながらおいしくお酒頂いちゃってます・・・



P1100517






ご依頼いただきましたS様のCBには「燃料蒸発ガス排出抑制装置」が採用されておりませんので年式による溶接ビードの厚みの違いでタンク内側の当たりの強いところだけ対処できれば難なく装着です




エンプレムは2種類存在するのでS様に選んでいただいてから決めましょう




作業予定は2月中旬




早く装着したいです・・・