本日は午前中にY様のハイパーカブC1〇〇をお引渡し


139111317_2732689140313361_3289376028003290953_o

※スミマセンY様、画像頂拝借しました




メンバー様以外のコミューターカスタムは行っておりませんのでウチとしましては希少な4MINIエンジンチューニングの経験をさせていただきました



CB1300Rのエンジン組みと同じスキルで頑張りましたのできっと部材に問題がなければ楽しいカブになったと思います




その後は車検2台仕上げました




CBR954RRはもう収めるだけまで仕上げ



P1100504



CB400SBは明日洗車して完成です



P1100522



今日中に洗車まで終わらせようかと思いましたが・・・




明日は20度に迫る勢いで温かくなるとの予報でしたので無理せず今日の寒さにギブしました




トリガーを引く大事な指を壊死させたくないので・・・洗車は明日やります!




午後には事前にご商談のご予約をいただいておりましたお客様からカブC125のご契約を頂戴いたしました



ちょうど納車待ちのC125が店内にございましたので、オプション選択もスムーズに進みました


P1100507



このたびは誠にありがとうございます!




月内には納めさせていただきます!!!






本日のブログはこれにて終了!!!






以下はお暇な方だけどうぞのてんちょー劇場です・・・






装填!!


b000064633



本田二等兵!JA48弾を持ってきてくれ!!



main



タタタタタタン!!


畜生、奴ら派手にぶっ放してきやがる!



急げ!弾切れだ!!装填!!!



e2578f9606f278d9c03963f080904e23



隊チョー!JA48弾使い切りました!!



なにぃ!!!!、仕方ないじゃあ、JA55弾を!!



シュッ、チュドーン!!


e0059574_037202

このままじゃ部隊全滅だ・・・



早く弾をよこせ!!!!



blackhawk1



JA55弾はもう昨年より供給が途絶えております!!



maxresdefault



タタタタタタン!!


チックショウ、こうなったらJB02弾の使用を許可する!!



ぶっ放せ!!!


main



・・・



放て!!!


main



JB02弾は来月に到着するかどうか・・・



タタタタタタン!!



今撃てなくてどーする!!!たわけ!!来月まで部隊が持つと思うのか!!!



AA06弾は!!



4月以降に届きます!!



死んじゃうよね、わかる?このままじゃ全滅するよね?



じゃ、一応聞くけどJA44弾は?



無いよね、そーだよね?無いんだろ・・・




4月以降のお届けとなります!!



お届けってなんだよ・・・



死ぬか生きるかの戦場にウーバーイーツか?



タタタタタタン!!



隊長!!ドミニクが撃たれました!!!!


02608



救急車呼べよ・・・



コロナ禍でどこも手一杯です!!



タタタタタタン!!




結局のところもう弾無いの?



隊長!!JF45弾並びにJK05弾が有ります!!!




早く言ってよぅ、もうドミニク撃たれちゃってるじゃん、




いようし!!JF45弾装填!!



てーっ!!!!!


65051




ぱん!・・・



タタタタタタン!!



だからさ!向こうは景気良く一杯撃ってきてんだだからさ、解るよね、もっと撃ちまくらないとさ・・・



一発しかありません!!

BHDCommandoSuppressed-1



だったらさ、スナイパーライフルに装てんしてさ、せめて一人だけでも敵を倒したほうがよかったんじゃないの?



なぁに、とりあえずアッチの方に適当に撃っちゃってんの?馬鹿じゃないの?



Black-Hawk-Down2



ご安心ください、新兵器JK05弾があります!!



だったらぶっ放しさいよ、新兵器なんだからさぞかし威力があるんだろ・・・



いいよ・・・新兵器撃っちゃいなよ



65051




発売日が28日となっておりますのでそれまで発砲許可が下りておりません!!



じゃあ、なんで持ってきてんの、?


じゃあ何が「ご安心くださいなの」今撃てないんでしょ?




28日になれば・・・



じゃあさ、航空支援の要請してさ、グロムとかDio110とか敵地にさ投下して空爆してもらえないの・・・



まだ発表前です!!!



戦場なんだからさ、武器をみんなにお披露目してからブッ放すとか聞いたことないんだけど・・・



発表日までお待ちくださいと上からの命令です!!





その頃にはさ・・・部隊全滅してると思うんだよね・・・



Black-Hawk-Down2