本日も2台のCBの車検のご依頼を頂きました




初めて車検のご依頼を頂きます県内よりお越しのM様2018年式CBの1回目の車検




初めて車検のご依頼を頂きます千葉県よりお越しのM様2007年式のCBの中古で購入後1回目の車検




他店様でご購入頂きましたCBの車検のご依頼は相当数ございますが、事前の整備記録(カルテ)が当店にございませんのでお打ち合わせには十分な時間を取らせていただきます



P1110119




2018年式のM様からは車検+ガラスコーティング+αのご依頼、




2007年式のM様からは車検+フルパワー加工+αのご依頼も頂戴しましたので共に少しお時間を頂戴しましたが少しでも早くお手元にお戻しできるように頑張ります!




本日CB400SFの車検完成車のお引き渡し&新型PCXの納車ができましたので、





2台納車でCB2台お預かりですのでギリギリ仕舞いきれましたが・・・







バイク(機械)の故障はオーナー様の想定外で突然発生しますので新たにタクトの故障車が予定外で入庫しました




メンテナンスには気を使われているメンバー様ですので




2000名を数える常連様の中のお一方なので




キッチキチにバイクを仕舞うことでお受け入れさせていただきました




50cc代車が全て貸し出し中でご用意できない上、今回の不具合内容は時間が掛かりそうな予感で大変ご迷惑をお掛けしそうです





明日は幸いにも雨天予報なので少しでも修理、点検、車検車のご依頼を進める絶好のチャンスですのでてんちょー頑張りまっす!