4日に病院の予約をブッチギリ、筑波でナラシを終え…
11日にBS走行会で1本だけ走り…
何とかTOTへ向け再始動しました。
そう言えば初代Big-1生誕から20周年となりまして、ポンダからもCB1300&CB400の20周年記念モデルなる物も発表されております。
=特別仕様の内容=
下記パーツに質感を高めるバフ仕上げを施しています
・クラッチカバー ・フロントフォークボトムケース ・メインステップ ・ピリオンステップ
・フロントブレーキマスターシリンダーキャップ ・クラッチマスターシリンダーキャップ
下記パーツに質感を高めるバフ仕上げを施しています
・クラッチカバー ・フロントフォークボトムケース ・メインステップ ・ピリオンステップ
・フロントブレーキマスターシリンダーキャップ ・クラッチマスターシリンダーキャップ
下記パーツにゴールドカラーを採用
・前・後ブレーキキャリパー ・フロントディスクハブ ・ドライブチェーン ・車体ロゴ
その他
・前・後ホイールにメタリックシルバーを採用
・燃料タンクの立体ウイングエンブレム
・レッドのスパークプラグキャップ
だそーです。
そうなるとてんちょーが愛してやまないCBでTOTに参戦するからにはここは何かすぺちゃるな感じにせねばなるまいと思い立ちまして
CB1300Rも特別仕様にしてみました。
えっ何も変わっちょらんって
いえいえなにをおっしゃいますやら
=特別仕様の内容=
・パルサーカバー
転倒で曲がった下記パーツにスペアで持っていたゴールドカラーを採用しました
・オーリンズフロントフォーク
その他
・転倒でクニャッたステップバーをクニャッていないスペシャルパーツに変更
・転倒でガリッたブレーキレバーをアクティブ製に変更
・転倒でポキッたアクセルワイヤーをステンレスアジャスターのものへ変更
・転倒とは無関係にマスターステーをコーケン製に変更
そして更に!!
・転倒とは無関係に既に持っていたにもかかわらずブリヂストンの愛する担当者Sさんにすっかり騙されて購入してしまったこちら300個限定シリアルナンバー入りブリヂストンレーシングエアゲージRCG-10の発売15周年記念モデル!これでR10のパフォーマンスを最大限に発揮します
当然シリアルナンバーは54ときたもんだ
さらにオートショップアオヤマ開店12周年と9ヶ月のアニバーチャリーの
オマケつきだい!!
どうでい!
このスペチャル感!!
おそれいったかい!!
そんなこんなで今回のレースはいつものゼッケン54ではなく20で走りまつ