休日返上で作業を進めたお陰でI様のCBが完成
ホイールはゲイルスピードのType-Rが装着されておりましたのが知る限りバチッとセンターの出るホイールカラーが存在しないのでもっともセンターに近い寸法の他車用のカラーを追加工して使用します
無加工で使用しても0.5mm前後右に寄るだけなので使えなくはないですがABS車の場合だと致命的です
ヤマモトレーシング製のスタンドフックの取り付けのご依頼も頂戴しておりますが、納品まで少し時間が掛かりますので先にネジ穴加工だけ済ませました
その後の日中はタクトやジョルノ、PCXのメンバー様からのご依頼をこなし今晩はグロムのカスタマイズに挑戦です
ステップとリアサスを交換しました
スイングアームのピボットシャフト抜かないと交換できないんですね
ファイヤーストームみたい
オーバー製の物を取り付けましたが物凄い移動量にビクリツ、グロムはこれがスタンダードなんでしょうか
ステップの作りはものすごく良いのですが誤植が多い取説と格闘し
純正のマニュアルの表記さえも実車の取り付け方と違い、はてさてどうしたものかと困惑し
でもどうにか明日には完成させるべく頑張ります
ホイールはゲイルスピードのType-Rが装着されておりましたのが知る限りバチッとセンターの出るホイールカラーが存在しないのでもっともセンターに近い寸法の他車用のカラーを追加工して使用します
無加工で使用しても0.5mm前後右に寄るだけなので使えなくはないですがABS車の場合だと致命的です
ヤマモトレーシング製のスタンドフックの取り付けのご依頼も頂戴しておりますが、納品まで少し時間が掛かりますので先にネジ穴加工だけ済ませました
その後の日中はタクトやジョルノ、PCXのメンバー様からのご依頼をこなし今晩はグロムのカスタマイズに挑戦です
ステップとリアサスを交換しました
スイングアームのピボットシャフト抜かないと交換できないんですね
ファイヤーストームみたい
オーバー製の物を取り付けましたが物凄い移動量にビクリツ、グロムはこれがスタンダードなんでしょうか
ステップの作りはものすごく良いのですが誤植が多い取説と格闘し
純正のマニュアルの表記さえも実車の取り付け方と違い、はてさてどうしたものかと困惑し
でもどうにか明日には完成させるべく頑張ります