先日スイングアームの交換まで終わったI様のCBにスケルトンクラッチカバーの装着をしました
ベースのカバーはガンコートでマットブラックペイント
スケルトンカバーはケミカルポリッシュをそのまま
見えるようになりましたプレッシャープレートはガンコートでブラックにペイント
現在ボルトのペイントオーダーを停止しておりますのでしばらく純正のままです
来年にはまたボルトもペイントが可能になりそうですのでその時にリクエストを頂いておりますブルーにペイントします
その後は車検でご入庫のH様のゲイルスピードマスターオーバーホールのため取り外してアクティブさんへの発送準備
ブレンボキャリパーのフィッティングを済ませて一旦終了
明日から始めます東京よりお越しのY様の車検整備の準備を済ませて今日はここまでにします
そう言えば本日は型式違いで3台のPCXのリアタイヤ交換がございました
JF56、JF81、JK05、3台共スムーズにスイングアームが外れてくれましたので
めでたし めでたし でした・・・
ベースのカバーはガンコートでマットブラックペイント
スケルトンカバーはケミカルポリッシュをそのまま
見えるようになりましたプレッシャープレートはガンコートでブラックにペイント
現在ボルトのペイントオーダーを停止しておりますのでしばらく純正のままです
来年にはまたボルトもペイントが可能になりそうですのでその時にリクエストを頂いておりますブルーにペイントします
その後は車検でご入庫のH様のゲイルスピードマスターオーバーホールのため取り外してアクティブさんへの発送準備
ブレンボキャリパーのフィッティングを済ませて一旦終了
明日から始めます東京よりお越しのY様の車検整備の準備を済ませて今日はここまでにします
そう言えば本日は型式違いで3台のPCXのリアタイヤ交換がございました
JF56、JF81、JK05、3台共スムーズにスイングアームが外れてくれましたので
めでたし めでたし でした・・・