現在たくさんのCBオーナー様より様々なご依頼を頂いており、日々新しいお客様からのご依頼も頂戴しております
1台1台に時間を掛けて作業しておりますので時間も掛かっているのも現実ですが当店にご興味のあるCBオーナー様はお客様は遠慮なくご相談ください
スケジュールを立てて夏休みまでにここから4台の完成を目指します
本日からは県内よりお越しのY様
2015年式の限定モデルです
もうやることも無くなってきたかなという程のカスタマイズCBです
今回は車検に合わせて、ヘッドカバーをブラック化します
ヘッドカバー交換準備もしながら点検作業も進めていきます
オイルフィルターの交換は純正の水冷式オイルクーラーとストライカー製のマフラーの相性が悪くエキパイ緩めないと交換できません
今回はヘッドカバー交換で冷却水抜いてますので作業しやすいようにラジエーター外しちゃいました
生産終了により入手が出来なくなってしまったレジェンドパーツがたくさん採用されており、エキゾーストナットもヤマモトレーシング製のチタンナットです
正面からしかアプローチできませんのでラジエーター外しちゃった方が作業がしやすいです
レジェンドパーツと言えばヘッドカバーボルトもヤマモトレーシング製のチタン
当時ヤマモトさんのご厚意でウチのロゴをレーザー刻印していただいたものです
そんでもって多忙で最近頭がパニクッてるてんちょーまたまたまたヘッドカバーガスケット&ラバーシールが底をついていたのに気づかず慌ててオーダー
夏休み前にもう一台ヘッドカバー交換を控えておりますので在庫分含め5台分明日到着なのでY様のヘッドカバーは明日閉めます・・・
1台1台に時間を掛けて作業しておりますので時間も掛かっているのも現実ですが当店にご興味のあるCBオーナー様はお客様は遠慮なくご相談ください
スケジュールを立てて夏休みまでにここから4台の完成を目指します
本日からは県内よりお越しのY様
2015年式の限定モデルです
もうやることも無くなってきたかなという程のカスタマイズCBです
今回は車検に合わせて、ヘッドカバーをブラック化します
ヘッドカバー交換準備もしながら点検作業も進めていきます
オイルフィルターの交換は純正の水冷式オイルクーラーとストライカー製のマフラーの相性が悪くエキパイ緩めないと交換できません
今回はヘッドカバー交換で冷却水抜いてますので作業しやすいようにラジエーター外しちゃいました
生産終了により入手が出来なくなってしまったレジェンドパーツがたくさん採用されており、エキゾーストナットもヤマモトレーシング製のチタンナットです
正面からしかアプローチできませんのでラジエーター外しちゃった方が作業がしやすいです
レジェンドパーツと言えばヘッドカバーボルトもヤマモトレーシング製のチタン
当時ヤマモトさんのご厚意でウチのロゴをレーザー刻印していただいたものです
そんでもって多忙で最近頭がパニクッてるてんちょーまたまたまたヘッドカバーガスケット&ラバーシールが底をついていたのに気づかず慌ててオーダー
夏休み前にもう一台ヘッドカバー交換を控えておりますので在庫分含め5台分明日到着なのでY様のヘッドカバーは明日閉めます・・・