休日返上でまずはCBレーサー2号機に火が入りました
これでとりあえず慣らし走行に入れますので走行後に最終チェックと燃調マップの作製して4月から本格的にテストに入る予定です
更に、すぐさま1号機の作業に入りたいところですが先ずはお客様のCBが最優先
栃木県よりお越しのT様のCB1300SB
ウチでは通常エバと呼ばれております
昨年6速ミッション化に伴いハイコンプピストンも導入しましたのでT様による慣らし走行が終わったところで再入庫いただき燃調マップの製作です
お願いしましたのは毎度のことながら頼れるファイヤーガレージ様
無事基本マップも出来上がりましたので追加でご依頼を頂いておりますオーバーホール依頼のオーリンズリアショックとの補強の入ったスイングアームの組み込みです
このタイプは一旦チェーンを切らなくてはなりませんのでカシメジョイントの入荷を待って装着完了しました
現在オーリンズさんのオーバーホールにお時間が掛かっておりまして、その結果大変お待たせいたしました
無事完成いたしました明日完成のご連絡をさせていただきます
そして今晩からCBレーサー1号機の完成を目指しますが実は2号機よりはるかに大変でございます
2号機の製作時にワイヤーハーネスなど電機をまるっと1号機より移植してしまいましたので現在1号機にはハーネスが無く1からレース用ハーネスの製作からです
頭痛が痛い・・・
終わりが見えない・・・
これでとりあえず慣らし走行に入れますので走行後に最終チェックと燃調マップの作製して4月から本格的にテストに入る予定です
更に、すぐさま1号機の作業に入りたいところですが先ずはお客様のCBが最優先
栃木県よりお越しのT様のCB1300SB
ウチでは通常エバと呼ばれております
昨年6速ミッション化に伴いハイコンプピストンも導入しましたのでT様による慣らし走行が終わったところで再入庫いただき燃調マップの製作です
お願いしましたのは毎度のことながら頼れるファイヤーガレージ様
無事基本マップも出来上がりましたので追加でご依頼を頂いておりますオーバーホール依頼のオーリンズリアショックとの補強の入ったスイングアームの組み込みです
このタイプは一旦チェーンを切らなくてはなりませんのでカシメジョイントの入荷を待って装着完了しました
現在オーリンズさんのオーバーホールにお時間が掛かっておりまして、その結果大変お待たせいたしました
無事完成いたしました明日完成のご連絡をさせていただきます
そして今晩からCBレーサー1号機の完成を目指しますが実は2号機よりはるかに大変でございます
2号機の製作時にワイヤーハーネスなど電機をまるっと1号機より移植してしまいましたので現在1号機にはハーネスが無く1からレース用ハーネスの製作からです
頭痛が痛い・・・
終わりが見えない・・・