本日お引き渡しさせて頂きましたCBは千葉県よりお越しのN様

先日ご紹介させていただきましたスイングアーム&リアサスペンション交換に続きましてブレーキ&クラッチマスターシリンダー交換をさせていただき本日納車となりました

今回お選び頂きましたマスターシリンダーはアクティブ製ゲイルスピードブランドのVRCシリーズ

ブレーキは19Φクラッチは16Φです

最近トレンドのオイルタンクはスモークタイプです

ピボットピンはチタンゴールドコーティングVerへ変更
レバーアジャストダイアルは星形デザインのレッドへ変更です
リアサス、マスターの各アジャスター等の説明をさせていただきましてお引き渡しとなりました





今後のカスタマイズのご相談も頂き、当店オリジナルのエンジンマウントリア、最近ご依頼を頂くことが多いスプリームシートへの加工依頼を頂きました

その結果貸し出し用のシートに差し替えN様のシートはお預かりとなり加工依頼をさせていただきます
更に中古で展示しておりましたオーリンズフロントフォークのご検討も頂くこととなりました
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございます
また次回の追加のご依頼も頂きまして誠にありがとうございます

先日ご紹介させていただきましたスイングアーム&リアサスペンション交換に続きましてブレーキ&クラッチマスターシリンダー交換をさせていただき本日納車となりました

今回お選び頂きましたマスターシリンダーはアクティブ製ゲイルスピードブランドのVRCシリーズ

ブレーキは19Φクラッチは16Φです

最近トレンドのオイルタンクはスモークタイプです

ピボットピンはチタンゴールドコーティングVerへ変更
レバーアジャストダイアルは星形デザインのレッドへ変更です
リアサス、マスターの各アジャスター等の説明をさせていただきましてお引き渡しとなりました





今後のカスタマイズのご相談も頂き、当店オリジナルのエンジンマウントリア、最近ご依頼を頂くことが多いスプリームシートへの加工依頼を頂きました

その結果貸し出し用のシートに差し替えN様のシートはお預かりとなり加工依頼をさせていただきます
更に中古で展示しておりましたオーリンズフロントフォークのご検討も頂くこととなりました
この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございます
また次回の追加のご依頼も頂きまして誠にありがとうございます

































