本日は県内よりお越しのK様
2014年に当店で新車をご購入いただきました
もうベテランライダー様ですが・・・
サイドスタンドの掛け方が甘かったらしく停車して降車後に・・・
バタン・・・
10年目にして初めての転倒です
弘法も筆の誤りです
タチゴケですので大きな破損はありませんでしたが
曲がってしまったクラッチレバーと破損してしまったウインカーの交換です
作業前にエンジンガードのご相談を頂きましたのでバンパータイプやスライダータイプなどの解説をさせていただきましたところ
モリワキ製のスキッドパッド装着の追加オーダーを頂きました
ミラーをハンドルバーへ移設した他は完全ノーマルCBでしたが
10年目にして2度目のカスタマイズです
エンジンケースカバーが割れてしまうと走行不可となりますので万が一に備えて
転ばぬ先の杖です
店内に新品と中古とそれぞれ在庫しておりましたが、中古が美品であったこともあり今回は中古を安価にて装着させていただきました
何もかもCBの部品が全て揃っている訳ではございませんので常に即対応が可能という事もございませんが今回はうまくいってK様にも喜んでいただけました
転倒由来のご依頼は無いに越したことはございませんが起きてしまったのであれば全力でフォローします!
2014年に当店で新車をご購入いただきました
もうベテランライダー様ですが・・・
サイドスタンドの掛け方が甘かったらしく停車して降車後に・・・
バタン・・・
10年目にして初めての転倒です
弘法も筆の誤りです
タチゴケですので大きな破損はありませんでしたが
曲がってしまったクラッチレバーと破損してしまったウインカーの交換です
作業前にエンジンガードのご相談を頂きましたのでバンパータイプやスライダータイプなどの解説をさせていただきましたところ
モリワキ製のスキッドパッド装着の追加オーダーを頂きました
ミラーをハンドルバーへ移設した他は完全ノーマルCBでしたが
10年目にして2度目のカスタマイズです
エンジンケースカバーが割れてしまうと走行不可となりますので万が一に備えて
転ばぬ先の杖です
店内に新品と中古とそれぞれ在庫しておりましたが、中古が美品であったこともあり今回は中古を安価にて装着させていただきました
何もかもCBの部品が全て揃っている訳ではございませんので常に即対応が可能という事もございませんが今回はうまくいってK様にも喜んでいただけました
転倒由来のご依頼は無いに越したことはございませんが起きてしまったのであれば全力でフォローします!