本日も初めてのお客様お一方含め3名のCBオーナー様のご来店を頂きました
本当に感謝です
お一人目は30thSPのオーナー様で当店オリジナルのフェンダーレスキットをご購入いただきました
これで一旦在庫が無くなってしまいましたので次回ロットの製作を進めようと思いますが、数カ月先となりそうなのと、大変心苦しいのですが値上げを予定しております。
また、詳細が決まり次第ご案内させていただきます
お二人目は初めてご来店いただきました2007年式CB1300SFオーナー様
オーリンズフロントフォーク取り付けのご相談をいただきました
時間の許す限り商品説明をさせていただきました
是非ご検討いただければ幸いでございます
3人目は、またまた30thSPのオーナー様
アクティブ製プレスフォーミングスイングアームのオーダーを頂いておりますが、追加でブレンボのリアキャリパーの追加オーダーを頂戴しました
サポートは折角なのでプレスフォーミングスイングアーム専用のサポートを使用します
本当に皆様ご購入、ご相談、ご依頼を頂きまして誠にありがとうございました
通常業務の後はレーサー2号機の来週のテスト走行に向けての準備です
これまで使用してきましたオートシフターシステムを点火カット方式のTSR製からフューエルカット方式のダイノジェット製に変更しました
テストを重ねて本番はフィーリングの良い方を採用します
あとはタイヤ交換で~す
CB以外の仕事もちゃんとしてんのか
やってますってぇぇ~
Hondaコミューター店としてメンバー様のご購入いただいたバイクのメンテナンスも全力で頑張ってますってぇぇ~
本当に感謝です
お一人目は30thSPのオーナー様で当店オリジナルのフェンダーレスキットをご購入いただきました
これで一旦在庫が無くなってしまいましたので次回ロットの製作を進めようと思いますが、数カ月先となりそうなのと、大変心苦しいのですが値上げを予定しております。
また、詳細が決まり次第ご案内させていただきます
お二人目は初めてご来店いただきました2007年式CB1300SFオーナー様
オーリンズフロントフォーク取り付けのご相談をいただきました
時間の許す限り商品説明をさせていただきました
是非ご検討いただければ幸いでございます
3人目は、またまた30thSPのオーナー様
アクティブ製プレスフォーミングスイングアームのオーダーを頂いておりますが、追加でブレンボのリアキャリパーの追加オーダーを頂戴しました
サポートは折角なのでプレスフォーミングスイングアーム専用のサポートを使用します
本当に皆様ご購入、ご相談、ご依頼を頂きまして誠にありがとうございました
通常業務の後はレーサー2号機の来週のテスト走行に向けての準備です
これまで使用してきましたオートシフターシステムを点火カット方式のTSR製からフューエルカット方式のダイノジェット製に変更しました
テストを重ねて本番はフィーリングの良い方を採用します
あとはタイヤ交換で~す
CB以外の仕事もちゃんとしてんのか
やってますってぇぇ~
Hondaコミューター店としてメンバー様のご購入いただいたバイクのメンテナンスも全力で頑張ってますってぇぇ~